わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2024/04
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.049 sec
Chashed: -
2024/04/14 Sun


昼飯がてらぶらぶら散歩。 オリコから封書が届いててなんだろと思ったら、先週届いた暗証番号通知に記載されていた問い合わせ先が間違ってたとかでその訂正だった。
なんだ。
2024/04/13 Sat
ヤマザキから株主優待届いた。
ケーキ3種にようかん4個で昨年と同様。 酔っぱらった勢いでカステラ丸ごと食う。
2024/04/12 Fri
めちゃくちゃよそのチームの不具合を解析してるおじさん。
2024/04/11 Thu
よそのチームで脆弱性が見つかったとかで修正前後を見比べてみたら、お手本みたいなSQLインジェクション脆弱性だったのでなんかうれしくなっちゃった。 別に寝取られでもなんでもないだろ君は。
2024/04/10 Wed
めちゃくちゃコネクションリークしてて草。
もうだめだろこのシステム。
2024/04/09 Tue
はるのあらし。
朝からずぶ濡れだわよ。
「ランチパック 完全メシカレー」
日清食品監修
完全メシシリーズ「完全メシカレーメシ欧風カレー」の味わいをイメージしたカレーをサンドしました。日清食品との共同開発商品です。


「完全メシ」とコラボした「完全メシカレー(日清食品監修)」 | ランチパックスペシャルサイト | 山崎製パン
https://www.lunch-pack.jp/collaborat​ion/20240401.h​tml
たんぱく質 9.6g
食物繊維 3.2g
カルシウム 170mg
ビタミンB1 0.28mg
ビタミンB6 0.58mg
ビタミンD 1.4μg
ビタミンE 1.8mg
ビタミンK 40μg
ビタミンC 28mg
鉄 2.0mg
亜鉛 1.6mg
ナイアシン 2.8mg
マグネシウム 58mg
葉酸 48μg
ビタミンA 140μg
ビタミンB2 0.46mg
ビタミンB12 1.0μg
カリウム 470mg
ビオチン 16.4μg
銅 0.14mg
リン 144mg
パンテトン酸 1.08mg
セレン 16μg
マンガン 0.76mg
ヨウ素 42μg
クロム 2μg
モリブデン 18μg
脂質 6.2g
飽和脂肪酸 1.68g
n-3系脂肪酸 0.36g
n-6系脂肪酸 1.74g
炭水化物 36.0g
食塩相当量 1.12g

ちゃんと各種栄養素も配合。
2024/04/08 Mon
昨日から古戦場始まってますが仕事がアレな状況につき平日はまったく走れそうにない。
2024/04/07 Sun
終電だったのに2駅寝過ごし、歩いて帰ろうとしたら土砂降り。
仕方なしにコンビニで傘を購入。
てくてく歩いて帰る。

途中で雨は止んだ。


今日も元気。
2024/04/06 Sat
Oricoからカードの暗証番号届いた。
知らない番号で笑った。
学生の頃につくったカードだけど、今までセキュリティカードしか入力してなくて暗証番号使ったことなかったのか。

無事Oricoの新サイトにもログインできようになった。
16:21 組長 花見するんか?
16:35 酢 飲みにはいきてぇなぁ
16:45 組長 アキバにはオルガ・イツカ
16:49 組長 わいは飲めるで。
16:51 酢 ええで
16:51 酢 秋葉におるなら今からでるわ
16:53 なや む
16:54 組長 行くぞ~~!!(スタンプ

というわけで、桜は咲きましたがそれはそれとして飲みに行くのでした。


やきとん 元気 (元気) - 岩本町/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ
https://tabelog.co​m/tokyo/A1310/A131002/13096482/





ハイボールをメガで。
カシラハツレバー。




ハイボールメガおかわり。
皿ナンコツ。




タン肩ロースゼッコンエリンギ。
ハイボールメガおかわり。




大根の味噌漬けにナンナン。
ハイボールメガおかわり。

大根の味噌漬けうめぇ。




つくね。
ハイボールメガおかわり。




ザーサイに長いもの浅漬け。
大根の味噌漬けうますぎて再注文。
ハイボールメガおかわり。


飲んだ飲んだ!!
もう液体入らん。
2024/04/05 Fri
5億年ぶりに perl 書いた。 もちろん今日もとんかつ定食。一週間貫き通す。
そして夜はハラミステーキがあったのでハラミリベンジ。
< Previous | Next >