わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2018/10
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.052 sec
Chashed: -
2018/10/25 Thu
朝ナムル。 クロネコのLINE連動便利だなー。
センターに到着した時点で連携されて、通知にレスをつける形で配達希望日時を指定可能。

ちょっとしたものならコンビニ受け取りで済ませられるけど、クール便とか利用できないパターンもあるしね。 日比谷勤務が来週までなので、気になってた店に寄ってみるシリーズ①

万世麺店 日比谷シティ店 (【旧店名】万世パーコーメン) - 内幸町/ラーメン [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1301/A130103/13043388/

肉の万世系列のラーメン屋で、パーコー麺が名物。
秋葉原店の地下と同様にアルコールドリンクバーをやっていて、パーコー麺のパーコーだけをアテに酒が飲めるって寸法。



20:45に入店して「1時間半でお願いします」って言ったら「えっ」て反応されたけど、後で調べたら閉店時間が22:00までだからでした。
1時間半だと22:15までの利用ってことで、閉店時間超えてるっつー。

でも、飲み放題のラストオーダーが15分前=閉店時間ぴったりだったので普通にオーダーは通ったのでした。

あの「えっ」は、閉店時間ぎりっぎりまで一人で酒を飲もうとしていることに対しての「えっ」だな!




あげアゲパーコーにスパイシー唐揚げ。
ドリンクバーコーナーの隣の席に陣取って、ハイボールを飲み続ける。

コックをひねればサーバーからでてくるタイプなので炭酸で割る手間もナシ。

なお、パーコーは思ってたより小さかったのでした。




パーコーがちょっと物足りなかったので〆で一品追加。
パーコー+ナポリタンの『パコリタン』。

あげアゲパーコーといい、ネーミングどうなんだよw