わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2018/07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.057 sec
Chashed: -
2018/07/07 Sat
0:30に組長宅へ凸。

迷惑極まりないな!本当にスイマセン。。。


そして飲みに行くことになる。(※1)


純熊本産生馬刺専門店 木本商店 - 幡ヶ谷/馬肉料理 [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1318/A131807/13140283/


※1)なんで?? 明けてから東京メトロの落し物センターに電話したところ、紛失したスマホの特徴を聞かれる。

  • キャリアは?
  • いわゆる格安SIMの運用でキャリアは特になし。Huawei社製。
  • 色は?
  • 画面に割れはあるか?
  • 今回落とした時に割れていないようであればない。
  • ストラップなどは?
  • 何もつけていない

係の人「中野坂上にそれらしいものが届いていますね」
なや「本当ですか!」

つまり、

  • 東京駅で乗車
  • 目的地の淡路町を通過
  • 池袋まで突き抜けて折り返し
  • 目的地の淡路町を再度通過
  • さらに東京駅も突き抜ける
  • 新宿で目が覚めて下車
  • スマホはそのまま電車に乗り続け、中野坂上で回収される

ということか。辻褄はあっているな。(※2)


※2)辻褄はあっているかもしれないが、人としてはどうかしている。



中野坂上の事務室に伺ったところ、確かに自分のスマホでした。

1年前に P8Lite を紛失した時に購入した P10!ヤッター!



そのまま組長と銀座~有楽町界隈をうろうろと。

リカマンでウィスキーを眺めたり(組長は酒ガチャ買ってた)、
福井のアンテナショップでへしこを買ったり、
ガード下で飲んだくれたり、
ビックカメラで日本酒とウィスキーを買い込んだりなど。

暑い中を歩き回った後にガード下で飲むチューハイとか控えめに言ってサイコー。


銀座店 店舗情報 | 福井県特産品、名産品のアンテナショップ | ふくい291
https://fukui.291m​a.jp/ginza/

登運とん (とんとん) - 有楽町/串焼き [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1301/A130102/13012733/







今日も元気。