わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.048 sec
Chashed: -
2017/10/06 Fri
19:47 組長 んー?オサカサン今日いくやつ?
19:51 組長 まあ、何もなければ帰るだけよ
19:54 小坂 30分くらいでいける
19:56 酢氏 いくんかいなw

というわけで、先週に続いて思い出横丁へ。



きくやで酎ハイ飲んだくれ。
この酎ハイ、特別おいしいってわけじゃないんだけど飽きがこなくてなんだか癖になるんだよなあ。

アホみたいなペースで飲んでたので、おかわり時に店のおっちゃんに「あれ、さっきだしたよね?!」て感じに二度見されたりしながら飲んだくれ。



メンチカツとコロッケうまかったー。酎ハイにあう!


きくや - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1304/A130401/13021681/



組長「もう一軒いっとくぅ?」

もちろんいっとくわけで。

横丁は閉まるのが早い店が多いのでちょっとうろうろ。
まだやってたひな鳥へ。

熱燗を飲んだくれながら終電までだべるのでした。


ひな鳥 3号店 (タロー) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1304/A130401/13119515/