わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2017/05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.050 sec
Chashed: -
2017/05/19 Fri
シュウ酸で歯がキシキシするのにはカツオブシがいいのか。

昨晩のあらすじ


19:25 なや もつやきくいたい
22:11 組長 喰いたい食いたい

というわけでいく。


四文屋 秋葉原店 - 秋葉原/もつ焼き [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1310/A131001/13137466/



自分が先に到着した時点で二組が並んでいて、組長と連絡をとっている間にもう一組。
そこから並んで組長を待っている間に前の組ははけて先頭になって組長と合流。




やきとんアレコレ。
適当に頼んでいたので、きてから「これなんだっけ??」とやいのやいの話しながら食う。
うめぇー。




冷製三点盛に煮込豚足。




レモンサワーに金宮サワー、トマトハイ、オリジナルハイボール、梅割り焼酎、焼酎お湯割りと飲んでくる。
梅割り焼酎は三杯までの縛りがあります。


閉店まで飲んだくれるのでした。
23時までなので帰宅にやさしい!(※1)


※1)そのあと駅で1時間だべっていたので、結局終電一本前とかになったけどな!