わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2017/05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.047 sec
Chashed: -
2017/05/17 Wed
最近よく水菜とパクチー買ってるのでなんかメニューあるかなと検索かけたら

水菜とパクチーのモミモミサラダ by 井上純露 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが267万品
https://cookpad.co​m/recipe/3936446
水菜 適当
パクチー 適当
ごま油 適当
ナンプラー 適当
塩胡椒 適当

てきとう!!!

でも、これいつも自分がやってた食べ方とナンプラー除いてまったく同じwww 朝ゴミ捨てに行ったらちょうど一階のおばあちゃんと一緒のタイミングで、進化したゴミ捨て場のこと知ってるのかなーと思っていたら、気が付いた瞬間めっちゃビクッとしてたw

「新しくなったんですねー」ってちょっと話す。 今日のパワーワード:24バイト文字 最近TLでよく見かけていたセブンイレブン限定のジャイアントコーン スーパーチョコミントを買ってみる。
思ったよりハミガキ粉じゃなかった。

もっとハミガキ粉でもええんやで?(もうハミガキ粉食ってろよ



あと、たまたま寄ったセブンイレブンだったけど、ひさびさにウィンナー缶あったああああ!!!

【明治屋】商品情報|MYブランド 肉類製品(パウチシリーズ・コンビーフ・おつまみソーセージシリーズ)
http://www.meidi-ya.co.jp/merchandis​e/mybrand/meat.html
三日連続 茜霧島。