わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2014/12
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.057 sec
Chashed: -
2014/12/11 Thu
レトロPC救済アイテムに新モデル、SASI/SCSI - CF変換の外付けモデルが近日発売 - AKIBA PC Hotline!
http://akiba-pc.watch.i​mpress.co.​jp/docs/news/news/20141210_6​79679.html​

多段で同様の変換を実現してるけど、これだと構成すっきりするなーと。 人身事故で都営新宿線が運転見合わせに。

  • 車内でしばらく待っていたら1駅分動いたので、このままのろのろ進むかなと思っていたけどそこからはさっぱり進まず。
  • バスで別路線まで移動するか…と外に出る。
  • 振替輸送の券をもらうための列が階段上る状態になっていたのでそこはスルー。
  • 東西線と総武線どっちにするかなーと迷って、錦糸町駅行きのバスを選択。
  • こちらもやっぱり長蛇の列。2本見送ってからようやく乗れた。
  • 亀戸手前で入館証を忘れていたことに気が付く。
  • カバンにいれてはいけないルールの現場なので、自宅から身につけている必要があるんだけど、習慣になるまでは忘れることありそうだなぁと思っていた矢先にだよ!早速だよ!
  • バスを降りて、道路を渡って、タイミングよく来たバスに流れるように乗車。
  • 行き先は最寄り駅の隣。さてどうするか…と思いながら運行図を見たら、途中で乗換えれば最寄り駅行きのバスに乗れそうだったので乗換える。
  • 来たバスに適当に乗ったけど、あの乗り場からだとこの乗換えがベストな経路でした。いつもの予定調和。次のバスもすぐ来た。
  • 帰宅。入館証装着。

この時間にはもう新宿線が普通に動いていたので、普通の経路で出社するのでした。
電車はがらがらでした。

…まぁ、こんな日もあるか。と思いながら出社。 今朝は散々だったのでなんか今日はもう飲むしかないな!と焼鳥どん@荻窪。
今回はなんとなくホッピーなし縛りで飲んできましたが、

  • れんとロック、タルタルせせりフライ、ささみわさび
  • 黒霧島ロック、つくね、ハツトロ
  • 八海山焼酎ロック、クリームチーズささみ、小腸あぶら
  • 八海山焼酎は想像以上に八海山でした。米焼酎とは別物ですね。
  • あと、クリームチーズささみうまい。
  • 八丈情け嶋ロック、ハツトロ葱ポン酢
  • 黒霧島ソーダ割、鶏の煮込み
  • 黒霧島ロック
  • ハイボール
  • ハイボール

週末でもないのに飲みすぎなんじゃないかな!飲みすぎなんじゃないかな!


タルタルせせり!


焼鳥どん 荻窪店 - 荻窪/焼鳥 [食べログ]
http://tabelog.co​m/tokyo/A1319/A131906/13166627/