わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2014/11
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.048 sec
Chashed: -
2014/11/14 Fri
首が回せるくらいには回復した。

前回までのあらすじ

砂嵐しか表示されない。



砂嵐になるのはルックアップテーブルに突っ込んでる値が化けていただけの話でした。
直したら普通に絵がでた。
と思いきや、絵が右上に向かって加速している気が。なんだこりゃ。

しばらく悩んだけど、フィルタだと思い込んでいたテーブルが座標そのものなせいでした。
そりゃそうなるわ。
ようやくまともな絵が表示されるようになったよーと思いながら最新のソースをクロスビルドして評価ボードで動かしたらなにも表示されず。

…また調査だよ! 『家族の週間』とかで定時で追い出されたので、家に帰っても家族のいない人間は飲んで帰るしかあるまいてーと荻窪に大外回りの寄り道。
久々の焼鳥どんです。

  • とりあえずホッピー。ささみわさびに鶏ハツ。
  • 後で確認したら、鶏ハツがオーダー通ってなかった…
  • たるたるささみフライ
  • 新メニュー。サクッとした食感にジューシーなササミ、そしてこれでもかー!とかかったタルタル。このタルタルソースだけでジョッキ一杯やれますね。
  • というわけで、ナカおかわり。
  • そして、ナカおかわり。
  • せせりに脈
  • オーダーの通っていなかった鶏ハツを再度注文しようとしたところ、メニューに載っていないけど脈もあるってことだったので脈を注文。やっぱり脈うまい。
  • ナカおかわり
  • ナカおかわり
  • つくねと濃厚トロレバー
  • ささみわさびとせせり
  • ラストオーダーはつくねにせせりにナカおかわりっと。

どう考えても飲みすぎです。本当にありがとうございました。




焼鳥どん 荻窪店 - 荻窪/焼鳥 [食べログ]
http://tabelog.co​m/tokyo/A1319/A131906/13166627/