わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2010/06
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.057 sec
Chashed: -
2010/06/04 Fri
テストで使用するFelicaリーダ/ライタを、稟議を通すのが面倒だからと個人名義で発注をかけたところ、「もしかしたらいらなくなるかも!」とかいう話の流れになってきたので、単なる自分のおもちゃとなる公算大。
ICチップ読んだり書いたり読んだり書いたり書いたりするよ!非接触で!業務時間外に! ハイボール、ホッピー、冷酒、古酒と続いてきて、つまるところ、ウィスキー、焼酎、日本酒、泡盛ときたわけで、今日はビールかワインかなーと。

ただ、ビールについては、直前までビールは嫌いだと言っていたくせにビールを頼んで「うまい!!」と言ってみたり、挙句におかわりまでしてみたりとやりたい放題やったばかりなので今日はワインかな! 気が付いたら帰宅途中に買ってきたワイン750ml完飲。
ワインはあんまり好きじゃないからなーとビン1本にしたのが裏目にでたよ!
分相応に、ビンでなくて紙パックなやつにしておけば良かったんですよ。まったく。

というか、好きじゃないなら1時間で飲み干さないでください。
財布の中の人達が困ります。